Homeスポンサー広告料理>究極のチーズバーガー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極のチーズバーガー

2008.04.11 Fri

100_0913a.jpg


子供と近くの公園へ。

ついでにモスバーガーの新製品「究極のチーズバーガー」を試食
100_0914a.jpg


子供はポテトとカルピス、ワシは当然発泡酒ね。
で、味はうまいハンバーグを柔らかいパンで挟んだだけ、という感じ。

やっぱり野菜がないとなぁ
カリフォルニアで半ば主食のように食べていた イネアウト(In-N-Out Burger) が懐かしい・・・・

「ダボダボ」(ダブルチーズ・ダブルパテ)に「全部乗っけて」と頼むと、
なかなかのボリューム。ポテトとドリンク付きで4ドルくらい 安い!




何で全部乗っけてと頼むかというと、「玉ねぎは?」から始まって、ピクルスは?
マヨネーズは?・・・と延々聞かれるので、もちろん英語堪能な私は(笑)理解できるので
松たか子のCMみたいに天井に手が届くようなのが出てきたりはしないのですが(笑)
面倒くさいんです。

てな事を考えながら、公園のベンチで子供と間食した土曜の昼下がりでした。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimera001.blog5.fc2.com/tb.php/9-68ed8578
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。