Homeスポンサー広告その他>WTCで雑用

スポンサーサイト


WTCで雑用

2008.06.24 Tue

雑用1

 弁当を食べた後、完成したゼロスピンドル・ミニノートを持ってWTCへ。
公衆無線LANの接続テスト。一発OK。
USB・有線・無線・SDHCカードと全て復旧確認したので、
あとは旅行用のデータを入れていくだけ。

雑用2

医院の検診時間まで30分以上余ったので、琴平製麺所WTC店へ。
釜揚(並)¥280(写真無し)
麺はいつもとほぼ同じ。チェーン店の中では優秀。
ダシも甘めだがしっかり効いていてイケる。
ただ量が少なくて、さぬきの1玉くらいしかないのが残念。
まあ大¥380を頼めば済む話だが。

雑用3

メタボの検診に医院へ
「採血有りますけど、食事抜いてこられました?」
あちゃーー、弁当の上にうどんまで食うてしもた(汗)
採血は覚えてたけど、食事抜きは忘れてた(笑)
夕べビール1缶でやめたんも、水の泡・・・

「次回は抜いてきてくださいね」

で、薬てんこ盛り
P6240137.jpg

血圧はすこし下がったみたい。偶然か、薬のおかげか。
走るの復活したらメタボ脱却は間違いなさそう。
今週末、久々に走るかなぁ...

コメント

*No title

少し痩せないと 急に走ったら 膝とか傷めるぞよ。
がんばってメタボ克服してくだされ(^^)

*No title

双六ロックさん

ここ2~3年、故障ばっかりやってましたからねぇ。
すぐは無理と思いますが、1年がかりくらいでボチボチ直していきますよ(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimera001.blog5.fc2.com/tb.php/58-e5852667
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
