Homeスポンサー広告うどん>讃州2周年記念パーティー 6/22



讃州2周年記念パーティー 6/22

2008.06.23 Mon

100_1045.jpg
古川橋のきぬ川さんで行われました。

100_1042.jpg
師匠及び先輩の挨拶あり・・・

100_1043.jpg
師匠との掛け合い漫才もあり(笑)

100_1044.jpg
真面目な挨拶もあり・・・と書いておこう(笑)

100_1046.jpg
うどんも美味しゅうございました。
うどんがなかったらアカンと思て日の出の生麺持って行ったけど、
足りたみたい(当たり前か・・・スベッタ)
ちくわも持って行ったけど、誰か食べたんかなぁ・・・

実はもっぱら会場の隅っこで、たるさんとRUN仲間の
おねぇさんとイベントの打合せ。おかげで2つイベント決まりました。
(ひとつは近日正式決定)
なので、会場の様子は他の参加者のみなさんのブログで見てください(笑)

今日は二日酔いでボロボロです。
でも夕べはまっすぐ帰れた。乗り越しも乗り替え間違いも
降りる駅間違うのも無しで帰れたんは今年初めてではないだろうか(火暴)

コメント

*No title

うどんは50玉分以上出たそうですよ。
竹輪はおいしくいただきました。
ありがとうございます。

*No title

さぞかし素晴らしい会だったでしょうね!!

僕と言えば、つまらん組合の自宅待機で無駄な時間を過ごし
かなりのストレスになりました…
もう1週間ずっと継続されます

辞めたろか……もういらん(泣)

*No title

別Pくん
うどんはてるてるぼーずさんとかに持って帰って貰えば良かったなぁ。
ちくわは食べた人がいて良かった(笑)
生食が旨くても天ぷらにしてうどんに乗せたらそうでもない、ってのが
良くあるから、次回実験してみます。

ひろぽちくん

まあ、そうぼやかんと...
お仕事有っての道楽やから。






*No title

>キメラ師匠

すんません。(笑)

今のうちに天職見つけなイカンですかね……。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimera001.blog5.fc2.com/tb.php/55-4041cc03
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
