Homeスポンサー広告うどん>テレビに別P君が・・・

スポンサーサイト


テレビに別P君が・・・

2008.06.21 Sat

たまたま点いてたテレビに

BEP.jpg
別P君出てるやん...って伏せ字の意味無いし(笑)

電車とバスで回るさぬきうどん・・・これはまあ彼の得意分野ですね
「激安・激旨・超穴場」・・・ってどこ廻るんかなぁ・・・と思たら

BEP2.jpg
いきなり日の出行っとるやん(笑)


BEP3.jpg
斉賀は今、旬やからね

BEP4.jpg
え~~、いまさら小縣家ってか~~

BEP5.jpg
最後に、今大阪で一番うまい店・・・「讃州」
うーん・・・確かに。行列出来すぎて食べられなくなったら困るが・・・

コメント

*No title

キメラ師匠の留守の間に小縣家は改心して最近美味いらしいです(汗)

TVといえばこの間、TVに出てたキッシーさんってMLのキッシーさんですよね?

*No title

それ、仕事から帰宅すると嫁が言ってました~。
見たかったなぁ~。
別Pさん、ええ笑顔ですね(笑)

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*No title

小縣家は割と定期的に行ってて、今年2月に行くまではそんなに味は落ちて無かったん
ですが。でも、ちょっと柔らかいとか言うレベルでなくて、太さが全然違ってたので、
まさか元に戻ってはないですよねぇ・・・・
キッシーさんって? どのTV?ひょっとして四国ローカル(笑)

>みどりあひるさん
>見たかったなぁ~。
何ならD**を***しましょか?(笑)
職場のパソコンの画面で見てたので、画質は最低ですが


某出演者(笑)から「恥ずかしいから書かんといて」というコメントが付きましたが、
そういうことはこんな誰も見てないブログに言うより関テレに流さんように言うように(笑)
と言うか、恥ずかしかったら出演断るっちゅうの(笑)

大阪から鈍行で廻るところは、スタジオ出演者の全員スルーしてましたね(笑)
モモコは鈍行やったら姫路で降りてピザ食べる言うとったか。
小縣家無理矢理やなあ..予讃線とかコトデン沿線が定番やけど、
あんまり廻ったら鈍行で日帰り出来んようになるし
・・・ってそこの鉄部分は誰も見てなかったと思う(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimera001.blog5.fc2.com/tb.php/47-a2f8fb6c
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
