Homeスポンサー広告うどん>うどん・そば産業展2008



うどん・そば産業展2008

2008.06.19 Thu

P6190108.jpg
職場から徒歩数分のインテックスへ

P6190103.jpg
いつもお世話になっているF島鰹さんのおかげで
受付通過出来ました。

P6190105.jpg
話題の認定会も有りました。

ウロウロしているとM麺堂のGさん、Sir柿原さん、moonさん、日の出のM社長、
KたけうどんのTけちゃん、古川橋KがわのK川さんと遭遇(笑)
ブース出店中のK下製粉K社長も

「久しぶり~」って全員先月会うたばっかりやん。

皆で6号館のコナモン協会熊谷会長の講義を聴きに(笑)
Tけちゃんが招待券貰ろて来てくれたので、私も席に

タダやから文句言わんけど、3000円出して聞きに来た人は....(笑)

そのままTけちゃんの車で難波へ出ることになりましたが、
私は徒歩5分で事務所に戻ったらトラブル発生中・・・
泣く泣く仕事復帰・・・

翌日(6/19)
P6190106.jpg
地震体験車とか

P6190107.jpg
自衛隊の炊き出し車とか来てました。こんな車、イベント用に
欲しいなぁ(笑)

福井工作所の麺切り台(手切包丁)のゴムを注文
試食は餃子が多かった。弁当食べたとこなんで大半はパス。
水仕事用のキズ絆創膏のサンプルがgood!でした





コメント

*No title

自衛隊の炊き出し車って・・・あ~た、いったいどんなイベントを~~(笑)
いや~~マニアックな集まりにすぐ行けるなんて、うらやましい。。。
業務手打士かぁ・・・趣味の手打ち師なら周辺にゴロゴロいますが(爆)
 

*No title

お疲れさんでした(笑)

話に出た、10秒製麺機です。
http://gorimaru.ashita-sanuki.jp/e35009.html

*炊き出し車

名前もいいですね。2号とか3号もあるのかな~。

*ども

やまちっちさん

いやあ、いつも借りてる1tバンでも積みきれないので大きい方が良いかと思って(笑)
自衛隊仕様で床下クリアランスは600mmは有りましたよ!

sir柿原さん
10秒は嘘くさくてダメですねぇ(笑)
30分で・・・ならだまされる人も出るかも・・ですが

きんじょうさん
「野外炊事1号」ええですかぁ?
野外がエエのか1号がエエのか(笑)
僕も「野外専門2号」とかならハアハアしますけど(笑)

おゲヒンでしょうか(笑)

野外は結構評判悪かったですが(何いうとんねん)
冷えるとか虫来るとか

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimera001.blog5.fc2.com/tb.php/46-2e494958
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
