スポンサーサイト


Z会定例

2008.06.14 Sat

今週も・・・

あの店へ・・・

一番乗りだった・・・

100_1028.jpg
ひやかけ¥500

朝、「彼」のブログにはひやかけ定食(かやく付)と出ていたのだが、
行ったら単品のみだった。

今回はだしの味がした(笑)
バランスが少しおかしいんだが、なんとか収容範囲。
こないだの讃州の冷やかけがゴジラ松井のフルスイングのホームランとすると、
こちらは止めたバットに当たって内野手の頭を越えたポテンヒットくらい。


うどんは北海道100と伊勢の響の1:1だそうだが、
狙いはさっぱり理解できない。内麦同士の僅かな差は
毎日打ってる本人しか分からないかも知れない。

ASWを使い、昔のブログの頃のように手打ち、手切りに戻したらどうだろうか。
今の太さ(4.7x2.9mm)では加ト吉との差別化が難しいと思うのだが。

こないだのきつねは、丼ひっくり返したくなったが
今日のは¥500なら、まあ仕方ないと思える出来。

白椿やめん匠も有るそうなので、少し期待して待つか。

コメント

*No title

待てる頃までありそうですか??(笑)

*No title

来週と再来週あたりで見えてくるかも・・・
店主は少し余裕が出てきた感あり(笑)

でも、お客さんはどうかねぇ・・・

*No title

あんまり通ってると ファンだと思われたりしませんか?
もちろん ある意味では ファンだろうけど(^^;
zファン・・・
店主は またあいつ来たか。 そんなに 俺のうどんが 好きなのか? むふふふ
って 思ってたりしてね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimera001.blog5.fc2.com/tb.php/44-effa3f6e
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
