Homeスポンサー広告RUN>今日は



今日は

2008.06.13 Fri

サミットの警備で、会社の周りは ポリ公 お巡りさんだらけ....
南港の職場も本日は立ち入り禁止なので
さっさと用事を済ませて京都へ脱出

出町柳で降りて鴨川へ。
おこしやすマラソンの会場を下見。

100_1024.jpg
賀茂大橋を南から見る。

橋の向こうがこれまでの本部があったところ。
南側に広場(公園)が整備されている。

100_1025.jpg
今年から規制が始まった「鴨川条例」によると、
賀茂大橋の南50mから葵橋の北50mまでがバーベキュー禁止区域
この写真のようにテントを設置すれば規制には掛からない。

水道が遠いのが難点ですが・・・
若手1名投入せねばシンドイかも(笑)
それ以前に経費の面で折り合いが付くかも心配。

コメント

*No title

ほぉぉ~水汲みする若者がいてるんですね~

良かった、良かった!!(笑)


嘘ですよ!!!がんばりますって!!!!

*No title

どうも、実施の方向で話が進んでいます。
10/4~5ですのでよろしく

*No title

v-218下見ありがとうございます!
昨日、いつも当日と重なる練習会の方たちは、出雲路橋のところで
やらはったそうですわ。
経費はなんとかしますよ

*No title

うずらさん

橋の南側は相当広いし、平坦なので本部自体を移しても良いんじゃないかという気もします。
どの辺で折り返すかはともかく、ゴールをこの広場の南側にしたら混雑は避けられます。

橋の南が本部ゾーン、北が参加者の休憩ゾーンとか。
北側の広場はもともと家族連れとか、人が多いというのもありますし。

まあ、その辺は委員会の皆さんで考えて決めて下さい。
我々は場所さえ決まればなんとかなります。

RFLに比べたら全然近いし。湊町もええかげん無茶な条件やったし。
徳島でも水道まで5分、いうのでやりましたし。

7月の名古屋も水道遠いらしいし(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimera001.blog5.fc2.com/tb.php/42-39d21f18
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
