Homeスポンサー広告うどん>今日も・・・   「あの店」

スポンサーサイト


今日も・・・   「あの店」

2008.06.08 Sun

WTCからの帰り道にある、「あの店」です。
ちょうど昼頃で、行列も覚悟したが運良く3席空いていました。

昨日と同じく、入り口正面、店長の真ん前に3人で座る

店長は顔を覚えててくれたのか、挨拶された(汗)
昨日は「どちらからですか?」と聞かれたので、「近所です。○○(地名)です。」
と答えたのだが、「今日は娘と南港に釣りに行ってたんです」と
今日も正しく真実のみを述べました(笑)

一つ昨日の記事の訂正。

今日のハンドリングは格段に改善されていました。
厨房にアシスタントの女性が一名増えていたからでしょうか。
入って1分で注文を取りに来て、数分後にはうどんも上がってました。
昨日より空席も多く、店員が一人多いとかなり違うのでしょう。
手際が良くなったようには見えなかったので。

100_1014.jpg
娘のざるうどん¥480


100_1015.jpg
私は鶏唐ぶっかけ¥880

麺はやはりよく分からない。
ぶっかけだしは醤油にまだトゲがあり、ミリンの酒分が立ちすぎ。

ざるのだしも醤油強すぎ。

かけのだしときつねの感想は、ひろぽち君に任せますが、彼もきつねの大半を
残していました(笑)

img010.jpg


ちょっと高すぎるよなぁ

うどんの出来からすれば、値段が逆でもおかしくない。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimera001.blog5.fc2.com/tb.php/39-7ce28bb7
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
