Homeスポンサー広告うどん>讃州の冷やかけ!



讃州の冷やかけ!

2008.06.06 Fri

100_0981a.jpg
夕方3時半!市内某所を出発 得意先など経由して

100_0982.jpg

5時25分 中津に到着!
まだ準備中ですが勝手知ったル他人の店、入って座っていようかと思いましたが、
他にも開店を待つお客さんが来たので自重(笑)
おとなしく扉の前で待ちます

100_0985_20080607114905.jpg

2日間限定の冷やかけ!!天ぷら付き

100_0984_20080607114857.jpg
少しアップで(笑)
相変わらず芸術的な盛りつけ。


まずダシを。

うまい~~~!!
しっかりダシがきいている。バランスも素晴らしい。後味もスッキリしている。


100_0986a_20080607114916.jpg


春の検診で、高血圧と診断されまして、医者からこんな物を渡されています。

パンチのあるダシ故に、塩分も高いかと思えば、実はかなり塩分控えめでした。
お医者さんのおかげで勉強になりました(笑)


次に麺へ。

ん? 
ん?ん?

いつもと違う。太めで堅い。が、煮えてないわけではない。
普段はもう少しプリプリな方へ向いているはずなんだが....

昔の「恐さぬ」認定S級店、宮武ファミリーの剛麺を彷彿とさせる・・・
要するに「大好き」なうどんで~~す!!(笑)

食べ終わって讃ちゃんに聞きましたら、やはり狙って出しているとのこと(笑)
さすがですねぇ。(当たり前か)

麺はいつもと同じでも、合うのではないかと思います。
レギュラーメニュー化されることを切に望みます。




コメント

*No title

グーググーググー!!!

美味しかったです!!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimera001.blog5.fc2.com/tb.php/34-1f8e2ee2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
