Homeスポンサー広告うどん>京都鴨川おこしやすマラソン



京都鴨川おこしやすマラソン

2010.10.03 Sun

さて、今年も「京都鴨川おこしやすマラソン」です。
落第生のh君が今年も受験のため不参加、またも1人で積み込みしなくてはならないのか~~
と思ってましたが、浜松の工藤さんとたるさんが来てくれまして、何とか積み込み終了。
大阪発11時で現地に1時頃到着。

100_2669.jpg
荷物を降ろしたあと、大会テントの組み立てに参加。これが結構しんどい。

100_2672.jpg
日の出さんから生地を取り寄せ。美味しそうだ。じゅるる(笑)

100_2675.jpg
日の暮れた弁天さんで作業開始です。

100_2677.jpg
作業のあとは皆で前夜祭!(笑)
宿泊は今年は出町柳のトンボ。なかなか面白いゲストハウスでした。

100_2678.jpg
早起きして座布団開始。

100_2679.jpg
25枚完成です。

100_2680.jpg
排気による熱交換システムはうまくいきました。

今年もたくさんのランナーに食べて頂けました。
忙しすぎて写真はありません(汗)

100_2681.jpg
たるさん、恋太の手打ちもなかなか評判でした。

100_2683.jpg
しぶ奴さんもご挨拶に来てくれました。(笑)

540食の予定で、600位用意しましたが、実数は500弱だったかも。ダシはウマかったです。過去最高だと思います。麺も今回はかなりの出来だったと思います。大会終了後のアンケートでも「とても美味しかった」が大半でした。
トッピングもほとんど無いシンプルな構成にしましたが、成功だったと思います。

ダシの担当がfrunランナーのお手伝いだったので、せっかく持って行ったスープジャーがうまく使えなくてかけダシが冷めていました。アンケートで思いっきり書かれてましたがしょうがないわねぇ(笑)
また来年がんばりましょう

コメント

コメント投稿

Private

