Homeスポンサー広告その他>路上でピストルで撃たれる!

スポンサーサイト


路上でピストルで撃たれる!

2010.08.27 Fri

さて、岡山へ行った帰りのこと。

翌日の南紀行きには天王寺に早朝5時までに着く必要があるので、その時間に使える自転車置場が
あるか、駐車場ならどうか等を調べるため、駅前の雑踏を歩いておりました。

すると食物館あたりの物陰から、小学生に変装したスパイが出てきて、水鉄砲に偽装したピストルをこちらに向けていきなり撃ってきた。

201008231602169e2.jpg (気弱な地上げ屋さんから画像拝借しました・・・)


急なことだったので、よけきれず顔に命中(汗)
メガネを掛けているので目には入らなかったが、液体が顔にかかった。
これは何や?硫酸か・・・?いや水だ。
最近、テレビ・新聞・検察から嫌われている某政治家の応援をしているので、いつ命を狙われても不思議ではない。

と逃げようとするスパイに「何すんねん!コラッ!」とまず一喝し、怯んだスキに更に、「これが本物の鉄砲やったらとっくに俺は死んでるぞ!」・・・・

あれ、?これはちょっとおかしい?
「オレが本物のヤーさんやったら、とっくに脳天かち割られてんぞ!」こっちの方が正解か。

などと考えた瞬間に、そのスパイは「どうも、ごめんなさい」と素直に謝って行ってしまった・・・
小学生に変装したスパイや無くて、本物の小学生やったのか・・・(苦笑)

毎日こうも暑いと、変なんが沸いてくる・・ったく・・って妄想癖なのはオレか(笑)

コメント

コメント投稿

Private

