Homeスポンサー広告RUN>熊野街道2日目



熊野街道2日目

2010.07.11 Sun

↓ 本日のコース
map0711.jpg


100_2311.jpg
朝出遅れて、9時過ぎに前回のラストの貝塚駅からスタート。走って石才駅へ戻る。

100_2312.jpg
石才駅。ここから熊野街道のルート。

途中、買い物が有ってルートを外れ、JR東佐野駅へ

100_2313.jpg
東佐野駅。近道しようと農道へ入っていったら、却って遠回りになってしまった・・・

雨が降り出して、仕方なく折りたたみの傘を差しながら進む。土砂降りになりそうなところでスーパー万代へ逃げ込んでアクエリアス(特価¥90!)を買う

100_2314.jpg
貝田の交差点で熊野街道に復帰。

100_2315.jpg
井原里へ入ったところで脇道に入る。車の販売店の裏口方面へ

100_2316.jpg
ため池の土手道。本当に街道かは不明。たぶん有っていると思うんだが・・この脇道は松浪姓の家だらけ・・さらにあちこちにチョンマゲ政治家のポスターがべたべたと・・・この辺は松浪街道か・・・

100_2317.jpg
幹線に合流した後、また左の脇道に入っていく。
この辺からかなり街道らしい佇まいになる。

100_2318.jpg
国道26号を斜めに渡る。

100_2319.jpg
ここには標識が設置されている

100_2320.jpg
関空道の広い高架をくぐって進むと、旧家が並ぶ。

この辺でGPSの電池が切れてきた・・というか前回ummlで切れかけたのに入れ替えるの忘れてた。GPSが無いとルートがわからんのと、雨が激しくなってきたので、ここらでエスケープして羽倉崎の駅へ。住之江まで\540

結局、12キロほどしか進めなかった・・・前日に行っといた方が良かったなぁ・・ま、和歌山までの残りは25キロほどなので一回で終われそう。

100_2321.jpg
駅下の王将で昼食!と思ったら、メニューが変わってた
餃子とミニ焼きめし、唐揚げとサラダで\680のセットがあったのに・・・仕方なく単品で頼んで生ビールと瓶ビールで一人で乾杯。


--------------------
カメラのマークだけじゃなくて、写真そのものを地図上に貼り付ける方法が分かりました
次からこれで行きます。
0711-1.jpg
0711-2.jpg

コメント

コメント投稿

Private

