Homeスポンサー広告うどん>新麺会1/17



新麺会1/17

2010.01.17 Sun

出かける前にDVDレコーダの改造。
もうアナログ放送は終了間近という事ですが、HDDを入れ替えて増量してみました。
160GB→500GB もっと早くやっとけば良かったわけですが(汗)

100_2012.jpg
基板上のピンをGRDに短絡するという荒技が必要でしたが、
無事終了

100_2015.jpg

大釜の再改造のためにひろぽち君に来てもらって、ちょっと作業。
そのあと一緒に新麺会の会場へ。

100_2017.jpg
例によって、幹事のたけちゃんと別P君の挨拶。

100_2016.jpg
開会の挨拶のあと、いきなり記念撮影が(笑) うどん屋さん限定だそうです



で、途中は省略(笑)



今年は、麺聖のMさんが来ていました。
おそるおそるツーショットをお願いしたら、OKとのことで
100_2019a.jpg
100_2020a.jpg
gさんと2人、記念写真(笑) ほんまにうれしそうなこの2人、モザイク掛けるのが勿体ないくらい(笑)

実は麺聖とは数年前、多度津の某店で試食会した帰り、たるさんの車でご一緒したんですが覚えていない様子(汗)
その時の模様は麺聖のブログにも残っているのですが(滝汗)
http://www.ne.jp/asahi/mensei/udon/yest3.html
の2003年10月5日の欄です

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimera001.blog5.fc2.com/tb.php/191-0f075aea
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
