Homeスポンサー広告うどん>徳島の新店へ11/14



徳島の新店へ11/14

2009.11.15 Sun

100_1871.jpg
積み込み完了!

100_1872.jpg
快調に明石大橋通過中

100_1873.jpg
某所で搬入中

100_1874.jpg
設置して清掃・点検開始

100_1876.jpg
何とか動作もうまく行って、外へ出るともう暗闇

100_1877.jpg
本日付けたという看板が・・・

100_1878.jpg
内部はこんな感じです。

100_1879.jpg
こちらは本店

100_1880.jpg
やっぱり食べとかないと(笑)
いや~~美味かったです。あひる君のあひる君はめちゃウマでした。

100_1883.jpg
その後、お好み焼きでお疲れ会。
濃ぃーいお好みソースと濃いーうどん話で夜は更ける・・・

100_1884.jpg
長田風そばめしで締めた後、若い2人が飲み足りないとのことでもう一軒焼き鳥屋へ(笑)

100_1881.jpg
3000円のビジネスホテルに泊まりましたが、やはり翌朝は二日酔いでした

コメント

*

土曜日は遠路遥々お疲れ様でした。
二日酔いと言いながら、翌朝は割と早かったみたいで(笑)
また機会が合えばやりましょう!

最後に、あの日のあひる君は出汁だけであって、あの日のあひる君は別の従業員作のあひる君でした(笑)

*みどりあひるさん

あひる君はあひる君じゃなくて、ダシだけがあひる君でしたか(訳ワカメ笑)
次回はたるさんも一緒に行きたいと思ってます。
あひる君のあひる君も食べないかんし(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimera001.blog5.fc2.com/tb.php/180-e4b28c74
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
