

到着

2009.04.16 Thu

P4140228.jpg
梱包を外していませんが、速報です。

P4140229.jpg
フタは、一部アクリル板で中が見える様になっています。

あ、比較対象の物を置くのを忘れた・・・
これでは、大きさが分からんではないか

今週末、ひろぽち君と改造に取りかかるので、詳しく紹介します。

------  4/16 追記  -------

単体の写真では大きさが分からないので、昨日たまたま通りがかった
ひろぽち君に横に座って貰いました。

P4150230.jpg
100_1282.jpg
前の写真と比べても・・・・よう分からんか(笑)

サイズは2割増し程度ですが、容量は2倍以上になっています。

コメント

*新釜ですか!

こんにちは、catです。
先日は、美味しいおうどん、ありがとうございました。
その時伺った新釜がもう届いたんですね。
この間の釜より、さらに、大きな釜なんですよねぇ。
・・・確かにどれくらい大きいか、比較対照のものがないと分り難いかも(^^ゝ

これを改造したものが、夏に名古屋に来るのかしら?
また、お会いできるのを楽しみにしております・・・。

*catさん

ご覧のようにちょっとだけ大きいんですが、容量は2倍!2バイ(笑)
夏は前の釜を置いてきてるのでそれでやると思いますが、
私は「かき氷とビール」の店が良いと主張しております(汗)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimera001.blog5.fc2.com/tb.php/135-f17732c2
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
