Homeスポンサー広告その他>自転車発見



自転車発見

2009.03.23 Mon

とその時・・(3/18の夕方)
自宅から電話が。
嫁の話によると、西成で自転車、発見されたと警察から電話が有ったとのこと。
交番まで取りに来て貰いたいので、詳しくは追って連絡すると。

いやぁ、慌てて買い直さなくて良かった(笑)
日頃の行いが良すぎて、ちょっと気持ち悪いくらいです。

で、帰宅すると玄関に見覚えのある自転車が・・・
何でも警官3人が護送車?で持ってきてくれたとか。

被害者としては有りがたいけど、納税者としては「自転車くらいでそこまでするなよ」と
微妙な気持ち。

山奥の平和なムラの駐在さんがパトロールのついでに届けてくれたんなら分かるけど、
大阪府警はそんなにヒマではあるまい・・

いえ、一番悪いのは乗っていった犯人、その次が鍵をかけ忘れた私であることは
よ~~く認識していますよ。
皆さんもお気をつけ下さい。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimera001.blog5.fc2.com/tb.php/128-5d432e74
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
