Homeスポンサー広告うどん>1/25関 西 新 麺 会

スポンサーサイト


1/25関 西 新 麺 会

2009.02.07 Sat

 更に翌週の25日。恒例の関 西 新 麺 会です。
(またまたカメラを充電器に乗せたまま出てきてしまいました(笑)
画像は借用しています)

新麺会2009


しょっちゅう会ってる人ばかりなので今年は手元不如意の折、不参加かなぁ(笑)
とも思ったのですが(嘘。本当は仕事になるかもでした)、何とか参加。

某製粉会社の社長と、某製麺所の社長に色々お願いし、あとはひたすら白ワインを
がぶ飲みして終了(汗)

メリケンさんから新規うどんチェーンの動向などを聞き、納得したりあきれたり・・

四国からお越しのGさんやM君ともロクに挨拶せずで失礼しました。
夏に行けなかった鶴越さんには、今年こそ行きたいし。
(うどんはともかく(笑)、酒処ですからね)
あと、ハタ坊は豪雪で家から出れなかったとか・・・

翌日、二日酔いで大変でした・・・

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimera001.blog5.fc2.com/tb.php/124-f35931d8
この記事にトラックバックする(FC2ユーザー)
