Home>2010年06月20日  TotalPages1



岩上安身トークカフェ

2010.06.20 Sun

フジ-関テレ系列の朝8時からやってる「とくダネ」金曜日に出ている岩上安身氏のトークカフェに参加してきました

天満橋の某ホテルの一室にて
100_2207.jpg

他にはお笑いレッドカーペットとかにTシャツTバックで出てるスキンヘッドの方です(ウソ嘘(;´_`;))そっちはくまだ まさしやって

100_2208.jpg
4~50人くらいか?

20人くらいと聞いていたので、座談会か車座集会みたいな感じで気楽にしゃべれるかと思ってたら、講習みたいな
感じでした(笑)

政治に関する1時間程度のフリートークのあと、質疑応答。
笑いのネタは封印して(汗)まじめに特別会計の闇について質問する。

突如降ってわいた消費税増税だけは、何が何でも阻止せねばならない。
特別会計には、消費税10%分以上の埋蔵金がフロー、ストック共にまだ眠っている・・・


んで終了後、下のイタメシ居酒屋?で懇親会

こちらも数人でディープな話をするつもりが、30人近くも集まったのでほとんど喋れず。
まあ、しゃー無いか。

7/4に「国民会議」を開くそうやけどさすがに東京までは行けん。
(だいいちその日は信貴山界隈を走る予定)
