Home>2010年06月19日  TotalPages1



熊野古道の準備・・

2010.06.19 Sat

先週思いつきで、熊野古道の下見に行ったのでこんどは本番・・・
と思ったけど、なかなか天候もすぐれない・・・
第一、体が言うこときかん(笑)

だいたい、太りすぎて現役時代のウエストポーチのベルトのバックルが届かん(汗)
ウエアもちょっときつい(汗)(汗)

しょうがないので、新しいのを買いに

近所のスポーツDEPOの折り込みチラシ

img317.jpg

うわ、上下で998円・・・安ぅ~~~

img318.jpg

こっちはcool何とかのシャツで998か・・・

img319.jpg

ウエストバッグは見てみんと判断できん・・
ポケットの数とか、ボトル入れられるかとか色々有るんで・・・

6/19の夕方、チャリで買い出しに

結局、上下のセットを2つ、シャツを2枚買いました(笑)
これまでのfrunシャツは。真っ赤っかと白ばっかで恥ずかしいんで、水色とグリーンにしましたよ。

100_2278.jpg

ウエストバッグはこの安いんは売り切れ。限定3個やし。
まあ、バッグはコーナンの方が安いかも知れん・・モンベルでもええけど・・

とりあえず、準備は完了してしもた(汗)
