Home>2009年10月21日  TotalPages1



四万十川ウルトラマラソンツアー その1

2009.10.21 Wed

10/17 今年もシマントウルトラマラソンの季節がやって参りました。
またもや走りませんが、バスガイドとして参加です(笑)
100_1791.jpg
今年も岸交さんのバスで、まず前場師匠の店へ。

100_1792.jpg
ちく玉天の釜かけ、生醤油、生ビール大を頂きました~~~

100_1793.jpg
毎年おなじみ須崎の道の駅。高速が年々延びて、ついにここまで来ました。
来年もっと延びたら寄れないかも・・・

100_1794.jpg
その代わり、中村駅近くに出来た物産館に寄ってみます。
生魚等もあって激安ですが、持って帰れないのが残念。

100_1795.jpg
受付会場に応援FAXが・・
りっきさん有難うございます。

前夜祭会場にはランナーしか入れないので、居酒屋へ。
100_1796.jpg
青さの天ぷら!

100_1797.jpg
カンパチ他、造り盛り合わせ!

100_1798.jpg
手長エビの天ぷら!!

100_1800.jpg
私設エイドのKさんとも懇親できました。
実は、手長エビは去年エイドで食べた方が数段うまかった(笑)

100_1803.jpg
3時起きでスタート会場の中学校へ。

100_1804.jpg
スタート地点で記念写真。

翌朝5:30 暗闇の中を100キロスタート
私は中村駅から観光に(笑)
