Home>2008年07月11日  TotalPages1



業務連絡

2008.07.11 Fri

関西の釣り
I上君(笑)
一冊買うように(笑)

今日のお勤め・・・

2008.07.11 Fri

昼に得意先回りを入れたので、通り道にある「あの店」へ・・・

一応、まだ食べていないメニューとして「ちく天ぶっかけ」か「いか天ぶっかけ」に
決めていたが、前まで行くと「じ ゅ る うどん」限定 3食(笑)と
「ア ボ ガ ドぶっかけ」がおすすめとボードに出ていた・・・

ブログで見ていたけど、相当ハードルが高そうで(笑)、
心の準備が出来ていないので、やっぱりちく天に決定(¥800)
昼はだいぶ過ぎていたけど、おねえさんにおすすめを薦められたので、
限定3はまだ残ってたのだろう・・・(笑) すまん、そんな元気ないねん、今日は。

100_1110.jpg
いつもより多いような気がする。
麺は相変わらず細くて堅くて味がない。
ツルツル感も足りないし、盛りつけのせいもあるのか、もつれて食べにくい。
ツルツルッ!と食べられない。ゾ・・ゾ・・ゾゾ・・としかすすれない。

ちくわはうまいが揚がっていない(生の方が美味そう)。
ダイコン下ろしが多すぎ。薬味は別盛りにしたらどうだろうか。
特にタマネギを揚げた天かすは、もどしそうになった。

ダシは醤油の味。エエ醤油かもしれないが・・・
そのくせ薄くて全部かけても足りなかった。
立ち食い店の業務用ダシとあんまり変わらん。

もっとがんばれ。
隣の某役所の職員さん3人連れは、少し先のイタリアン
日替わり定食¥900の店に入っていったぞ・・・

とりあえず今週はクリアしました。
来週、「じ ゅ る うどん」\700やったか?と「ア ボ ガ ドぶっかけ」¥900
一緒に食べてくれる方募集中です(笑) 
じ ゅ るの方は味が予想できるので、非常につらいなぁ・・・
ア ボ ・・は予想もつかないが、きっと悲惨かなぁ・・・

あ、こんな事書いたら誰も来えへんか(笑)
大・大・募集中で~~す おごります(笑)
誰かヘルプ~~!
